「ニキビとオナニーの関係性」

こんにちは

しんじです。

 

今回はニキビを治したいけどオナニーもしたい

っという内容で書いていきます

 

ニキビを治すためにいろいろ注意

することをネットで沢山調べていると思いますが

その中でも、オナニーに関する情報を

よく見かけると思います

 

オナニーをすればニキビは治りにくくい

なります

「オナニー 画像」の画像検索結果

 

この事実を知っていても

オナニーをやめることって

なかなか出来ませんよね、、、

 

僕はおな禁することが出来なかった

ですが、一つのこと

意識したことでオナニー後

ニキビが減りました

 

今回伝える内容を意識してもらうだけで

性欲も解消できるし、ニキビの発生も

抑えることが出来ます

 

性欲を我慢したってストレス

溜まる一方です。ストレスはニキビが

出来る原因の一つです

f:id:yanjin:20180304143027p:plain

だからっといって

オナニーばっかりしていても

ニキビが増えるだけです

 

きれいな肌を手に入れて

本能のままオナニーをして

ニキビを減らしていきましょう!

 

では

どうすればいいのか?

 

 

それは

ホルモンバランスが崩れてニキビが

できるのなら、

 

オナニーによってホルモンバランスが

崩れない体を作るのです!

 

食生活や睡眠時間の確保

ストレスの発散を意識することで

ホルモンバランスが崩れにくくなります

 

食事で摂ってもらいたい栄養素は

大豆イソフラボン

・ビタミンB6、ビタミンE

亜鉛

の三つです

 

睡眠は眠り始めてから

3時間の睡眠の質が重要になります

 

あとは、適度の運動をして

体を動かし、ストレスを発散することです

f:id:yanjin:20180304143101p:plain

全部いっきにやることは

難しいことだと思うので、自分が一番

手頃だと思うものから、挑戦していって下さい

 

ちなみに僕は、睡眠時間の質

上げるためにとか変えてみたりしました

 

ホルモンバランスに左右されない

強いからだを手に入れて、ニキビを

治していきましょう!

 

今回はここまでで

最後まで読んでいただきありがとうございました