ニキビを本気で治したい人以外は絶対に見ないでください

洗顔料を変えたのに

 

洗顔の仕方も変えた、

 

ケアをしっかりやったのに

ニキビが治らない

 

そんなあなたは

ニキビは治らないとあきらめていませんか?

 

ã諦ãããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

限定10名様

「とっておきのニキビ撃退法」

ー - - - - - - - - - - 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/79248183576822

ー - - - - - - - - - - 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

しんじです。

 

「肌きれいになったね」

僕はこの一言が

本当にうれしくてたまりません!

 

 ãèã綺éºãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

実家に帰るたびに

いわれます!

 

地元の友達に久しぶりに

あっても言ってもらえるほど

僕はニキビが少なくなり

綺麗な肌を手に入れつつあります!

 

 ããããããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 今も会社に勤めながらも

ニキビを治すため、綺麗な肌を

手に入れるために毎日努力しています!

 

今だから、昔の少し癒えている

そして前に進むことが出来ている。

 

でも、あなたが傷つくことを

放っておくことはしたくないんです

 

同じ気持ちを味わった仲間として

 

そして、あなたのニキビ克服サポート

を僕にさせてください!

f:id:yanjin:20180621092600p:plain

 

 僕も最初のころは

治らないし

増えるし

痕残るし

 

負の連鎖の連続でした。

 

 「ニキビ」

   

f:id:yanjin:20180621090538p:plain

 

本当に

聞きたくないワードですね…

 

 

 

 ニキビは高校に入って

部活を始めてから増え始めました

 

部活のせいで朝は早いし

帰るのも遅い

 

帰ってから課題やらないと、

でも遊びたい。

 

そのせいで睡眠時間を

削って、授業中

よく寝てました…

 

そんな毎日で

ニキビが増えてきていること

を認識していたんですけど

放置してました。

 

 ããã­ããç·ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

そこまで

ニキビに対して関心

なかったみたいです。

 

でもある時

部活の先輩から冗談だったんですけど

「汚い肌」っといわれました。

 

冗談でも

めちゃめちゃショックでした

 

肌が汚いってどゆこと!?

みたいな…

 

f:id:yanjin:20180617164925p:plain

 

それでどんな肌なのか

恐る恐る鏡を見てみました

 

それまで気にしてなかった

ニキビが頬っぺたを中心に

顔全体にありました。

 

すでにが残ってしまっている

場所も何ヵ所もあったのです

 

f:id:yanjin:20180621091608p:plain

 

そして、ニキビ痕治りにくい

病院に行かないときれいに

治せないことは知っていました

 

まさかここまで

なっているとは思っても

みなかったです。

 

後悔しても後悔しきれませんでした

 

f:id:yanjin:20180617164959p:plain

 

先輩の一言で

ニキビと向き合うことを

手遅れながら決意しました…

 

やっとニキビを治そうと

親に頼んでいろんな種類の

洗顔化粧水を買って貰いました。

 

でも、ちゃんとした知識

なくてニキビに効くと

思われるものをとりあえず

使ってました。

 

まぁ、

治るわけなかったです…

 

むしろ増えていくほうでした。

 

病院にも行かずに

専門知識もないまま

自己流でやればそうなりますよね

 

ã失æãç·ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

周りのニキビがない

同級生を見て

 

「なんで僕だけ!?」

 

毎回思ってました。

そして、

肌のきれいな子が羨ましくて

憎かったです。

 

ãå«å¦¬ããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

僕のニキビは治らない

もう諦めました。

 

その後は

特に行動を起こさず

普通の汚れを落とすだけの

洗顔をしました

 

 

高校を卒業し就職

 

僕は地元を離れ

寮がある会社に入ることになりました

 

まぁ、そこでもニキビのない

綺麗な肌を持った子が何人もいて

羨ましいかったです

 

逆に、僕と同じように

ニキビで苦しんでいる子

もいました。

 

f:id:yanjin:20180621091149p:plain

 

その子とは同じ痛みを

共有するうちに仲良くなりました

 

 

 

 

会社行って寮に帰ってくる

そしてまた会社に行く

 

ただつまらない生活

4ヶ月ほど過ぎた頃

 

突然その友達が

「ニキビともう一度向き合う」

と僕に宣言してきました

 

「ニキビがなおらなくて

ウジウジしているくらいなら、

ニキビ治してどっか遊びに行こ❗」

 

f:id:yanjin:20180621091336p:plain

 

この言葉を言われるまでは

現状に満足していて

ニキビのことを

意識しないようにしてました

 

僕はその友達の言葉でもう一度

ニキビ

挑戦することを決めました❗

 

まず、ニキビについてもう一度

その友達と調べなおしました

 

ニキビのできる原因

ニキビの種類

洗顔の仕方

洗顔料の種類

ケアの仕方などなど

 

二人でも買って

徹底的に調べました。

 

手に入れた知識

僕らでとっておき

ニキビ撃退法を考えました!

 

f:id:yanjin:20180617165711p:plain

 効果があるのか何度も試しました

 

そして、

何を意識すればいいのか

どこが違っていたのか

 僕らは見つけました!

 

この方法を実践していって

1週間が立った時

見てわかる効果が出てきたのです

 

「赤いニキビが減ってきている!?」

 

「白いニキビを無くなってきた!」

 

目に見える変化

これだけでも今までニキビで

苦しんできた思いが吹っ飛びました

 

f:id:yanjin:20180621091736p:plain

 

これで僕も

「きれいな肌」を手に入れれると!

 

二か月ほどたった時

なんとクレーターになっていて物が

前に比べて目立たなくなってました

 

これは予想もしなかった効果でした!

 

もうクレーターは皮膚科に

行くしかないと思っていたのですが

毎日のケアで治すこともできるんだ!

 

感動でしたね!

 

f:id:yanjin:20180617170040p:plain

 

僕の肌は月を重ねるごとに

ますます元の肌に戻っていきました

 

今まで鏡を見ることが嫌いでしたが

今では、鏡を見てニキビ無くなること

が楽しくてうれしくてしょうがないです!

 

肌がきれいで

「何かやってるの?」と聞いても

特に何もしていない子が

本当に羨ましくて憎かったです

 

でも、今はそんな気持ちはないです

 

努力すれば関係ないって

きづいたんですから

 

ãåªåãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

仲が良かった友達とは

配属される部署が分かれて

しまいましたが今でも連絡

取り合っています

 

その内容の中にも

僕たちみたいにニキビで悩んで

苦しんでいた子に僕らのとっておきの

「ニキビ撃退法」を教えてあげました

 

LINEでやり取りしながら

時には直接会って相談に乗りました

 

ニキビ今までどんなに苦労して

つらかったなど痛みの共有も

してきました

 

そしてとっておきの方法を伝えてから

一か月たった時

たった一言でしたが

「ニキビ治ってきた、ありがとう!」

f:id:yanjin:20180617170152p:plain

 

何にも飾りのない

たった一文でしたが

僕にとって心から嬉しかったです

 

僕らの方法が間違ってなかった喜びと

なんといっても

ニキビで苦しんでいた子を

救うことが出来たのですから

 

ããããããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

もうここまで読んでくれた

あなたならこの「とっておきの方法」

を知るしかありません

 

そして僕はあなたの

ニキビに対する思いに

答える準備はできています!

 

f:id:yanjin:20180617170334p:plain

 

一度は完全にあきらめた僕ですが

もう一度ニキビと向き合うと決意して

後悔は一切ありません

 

あるとすれば

「なんでもっと早くにやらないんだ」

こんな後悔です

 

今行動しなければ、あなたの

ニキビが治るのはいつですか?

 

いつか、いつか...

そんなものは来ません

 

これからの人生ニキビが

キッカケで惨めな思いをして

苦しんで生きて行きたいのですか?

 

f:id:yanjin:20180617170531p:plain

 

周りの顔見て羨ましいと思うしか

出来ない人生でいいんですか?

 

そんなつまらない

人生はやめましょう!

 

いや、やめてください!

 

せっかく一度しかない

人生なんですから楽しく生きて

いかなきゃ大損です

 

このブログを見て

今日、ここで

ニキビを治すと決断しましょう!

 

f:id:yanjin:20180617170611p:plain

 

20代の内に手を打っていかないと

後から取り戻せないものです

 

このチャンスを逃すわけにはいきません

 

ここであなたが決断し

行動してくれれば僕は、

100%あなたを変えてみせます!

 

僕はニキビに対して全力です!

 

効果が出てくるのは一か月

満足いく効果まで三か月

 

長いよう短い期間

 

僕はとても短く感じます

 

だって今まで積み重ねてしまった

ニキビがたった三か月で治るんですもん

 

f:id:yanjin:20180617170721p:plain

 

 

 

何故僕がこのように

あなたにブログを書いているのか

気になりますよね?

 

それは、

周りからすればたかがニキビと言われようが

そのニキビで辛い思いをしたあなた

一番近くで全力でサポートしたいから!

 

f:id:yanjin:20180617170844p:plain 

 

僕の体験談を知って貰えば

共感して、親近感を

持ってもらえると思います。

 

同じ気持ちだからこそ

あなたの質問に答えることが

できると思います!

 

僕に質問してくれれば

その分ニキビで悩んでいる人を

助けることが出来ます

 

 

 

ブログで僕の経験や

ニキビを治す方法を公開しているのは

 

パソコンは必要ない

携帯とインターネット環境さえあれば

誰にでも簡単に自分と向き合えれて

成長できると思ったからです

 

あなたは外に遊びに行くときに

必ず携帯を持ち歩きますよね?

 

電車の移動している間、

バスの中などで少しの時間が

あればすぐに見ることができますよ

 

f:id:yanjin:20180617171029p:plain

 

それにもう一つ理由があって

あなたと一緒にこの

ブログをもっともっと進化

させていきたいからです!

 

「ここが分からない」

 

「もっとこんな情報が欲しい!」

 

「もっと詳しく!」など

 

あなたのこのブログに

対する思いをガンガン

ぶつけてもらっても構いません

 

むしろお願いします!

 

 ããé¡ããããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

どんなことでも構いません

あなたが感じたことは間違いでは

ないのでメッセージをお願いします

 

どんな要望に対しても

必ず「YES」

答えて見せます

 

もう一度いいます

 

このブログは僕だけじゃなくて

あなた!

そしてニキビで苦しんでいる人達

で作り上げていくんです

f:id:yanjin:20180617171144p:plain

 

昔の僕はもう存在しません

記憶の中にだけいます。

 

でも、今その

昔の僕と同じ悩みで

苦しんでいるあなたがいます。

 

同じ経験、同じ気持ちを

味わったからこそ

 あなたに寄り添ってあげることが出来ます

 

そんなあなたを

見過ごしたくない!

 

ニキビで苦しんでいる人を助けたい!

 

そんな思いをつめこんだ

無料プレゼントを作ってみました

f:id:yanjin:20180617171249p:plain

 

僕と同じ境遇のあなたにこそ

このプレゼントを受け取ってもらいたいです

 

ニキビを治して

「変わりたい!」

思うあなたの気持ちを無駄にしたくない

 

あなたの「前に進む」

気持ちを大切にしたい

その気持ちを僕にも分けてほしい!

 

「僕だけ」、「あなただけ」

じゃなくて、二人一緒に

変わっていきたいです

 

f:id:yanjin:20180617171603p:plain

 

いきなり無料でプレゼントといっても

後からお金かかるでしょって

思っていると思います

 

ここで断言します

 

お金は一切不要です

一円もいりません!

 

本当にこのプレゼントは

「無料」です

 

対価は必要ありません

ただ、あなたの笑顔を

見せてほしい!

f:id:yanjin:20180617171711p:plain

綺麗ごとかもしれませんが

それだけで、僕の知識と経験が

あなたの役に立てたと、証明できれば

それだけで十分です!

 

「笑顔が素敵な人」

そういわれてみたいし、

憧れです。

 

ニキビが原因で

その笑顔が奪われてしまうのは

とても悲しいことです

 

一か月・一週間・一日でも早く

ニキビ肌を治したい!

 

もう二度とニキビで

笑われて悔しい思いをしたくない

 

こんな強い思いがあるのら

僕を利用してください

 

 ãæ´»ç¨ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

自分を変える勇気と覚悟

それを僕にも分けてほしい

あなたの覚悟を見せてほしい

 

僕の手を取ってくれれば

あなたを変えることに全力になれるし

僕の成長にもつながっていると思います

 

 

 

 

プレゼントの中身が気になると

思います。

 

何も説明されていないもの

をもらうのって怖いし

不快に思うと思います

 

 

f:id:yanjin:20180621092119p:plain

 

 

そこで、プレゼントの中身を

少しだけ紹介しちゃいます!

 

・たった3つにポイント

ニキビを治すうえで「3つ」だけ

意識すればあっという間にニキビが治る!?

 

・ニキビの種類教えます

ニキビってそんなに種類あるの?

これを知らなければ、あなたの

ケアが逆効果に…

 

・3つ目のポイント

あたり前のことだけど

そのやり方大丈夫?

 

受け取ったらすぐにできる

内容盛りだくさんです!

手に入れなければずっと気になって

しまう内容ばかりになっています

 

 

今回のこのプレゼントは

10名様限定

紹介させていただきます

 

登録はこちらから

ー - - - - - - - - - - -

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/79248183576822

ー - - - - - - - - - -  -

 

僕が全力でサポートさせてもらえる

人でやらさせてもらいたいので

10名様にさせてもらいます

f:id:yanjin:20180617172335p:plain

 

ニキビを絶対治したい

 

この決意がある方は

 以下のリンクから

メールアドレス登録をお願いします。

 

既にここまで読んでくれた

あなたは

もう変わる準備が出来ています

 

これからも「ニキビ肌」

向き合っていく人生で

いいのですか?

 

ずっと敗北感を感じながら

生活していていいんですか?

 

 ãæ¨ããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「そんな覚悟はない」

 

「どうせ無料でしょ?」

 

「できなきゃやめればいいし」

 

 

僕はこんなやる気のない気持ちが

ほんの少しでもある人に

このプレゼントをもらってほしく無い

 

そして

「一緒に成長していこう」とは

思いません

 

そんな人は

このページから立ち去って

いただいて結構です。

 

f:id:yanjin:20180617172544p:plain

 

あなたが真剣にニキビで悩んで

「今」変わりたいと思うのなら

 

 

僕はそのさし伸ばされた手を

必ず「全力」で

掴んで放しません!

 

あなたに真正面から

向き合って、ぶつかります!

 

 

10名様限定!

ー - - - - - - - - - -  -

  https://ssl.form-mailer.jp/fms/79248183576822 

 ー - - - - - - - - - -  -

 

今までニキビが治らなかったのは

正しい知識がないだけ

 

f:id:yanjin:20180617172622p:plain

 

難しそうに聞こえますが

たった3つのポイント

を意識するだけです!

 

 

これから

毎日の生活で

ほんの少し意識するだけです

 

その意識するかしないかが

あなたの肌の未来が決まってしまいます

 

f:id:yanjin:20180617172652p:plain

 

僕も一度諦めた身

 

でも、毎日の意識を少しするだけで

それ以外努力をせずに

ニキビが治りました

 

意識できないのなら

僕が毎日チェックしてあげます

 

悩んだら相談にのります!

 

辛い・大変なことは

一切ありません!

 

 ãä½è£ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

皮膚科に行って毎月お金を払って

診察と薬をもらう必要がなくなります

 

高い洗顔

高い化粧水を使う必要も

ありません

 

お金で一時的に解決

するのではなく、

自分の毎日の積み重ね

変えていくんです!

 

f:id:yanjin:20180617172753p:plain

 

このプレゼントは

PDFにまとめたものです

 

携帯で見てもらうことが出来て

いつでも・どこでも

見ることが出来ます

 

しかし無料プレゼントの容量が大きい為

メールでしかこのプレゼントを

お渡しすることが出来ません

 

そこで、下記フォームから、

メールアドレスの登録をおねがいします。

ー - - - - - - - - - -  -

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/79248183576822

ー - - - - - - - - - -  -

 

  

 

f:id:yanjin:20180617172821p:plain

 

 もちろん、入力してもらった情報は

 

メールアドレスの外部への

共有、貸出、売却は

一切行いません!

 

もし、あなたに不利益

あった場合は警察に

連絡してもらっても構いません

f:id:yanjin:20180617172851p:plain

 

 

このプレゼントは

先着順になります 

 

早い者勝ちです!

 

弱い自分と向き合うのは

恥ずかしい、悔しいです

 

でも、そこから

前に進むことは可能です

 

その前に進むと決意して

一歩踏み出したら

僕はそれを見逃しません!

 

ãçããç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

一緒にニキビを治しましょう

一緒に成長していきましょう!

 

 

そして、周りの目を気にせず

堂々としているあなたを見してください

 

そして

 

笑顔の素敵なあなたになるのを

楽しみにしています。

 

f:id:yanjin:20180617173007p:plain

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。