「体の中からニキビを一毛打尽!」

こんにちは

しんじです

 

今回は表面からではなく

内側から「ニキビ」を直す方法

について書きていきます。

 

突然ですが

あなたの最近の事で栄養って

どれだけ摂れていますか?

 

ジャンクフードファーストフード

が世に知れ渡って

コンビニとかで簡単に

食べれるようになりました

 

f:id:yanjin:20180224000916p:plain

 

その反面

野菜などの栄養素が

昔と比べて減ってきています

 

f:id:yanjin:20180405132229p:plain

 

このグラフはほんの一部です

野菜すべてに関わる問題です

 

 

 

 

まって…

 

栄養がなんでニキビ

関係あるのと思いましたか?

 

ニキビを直すのにケア

必要だということは

承知だと思います。

 

でも、洗顔した後にケアをせずに

寝て、次の日の朝、ニキビが増えてた

という経験ありませんか?

 

ケアのし忘れでニキビが

治らない、悪化するって

とてもめんどくさいですよね

 

f:id:yanjin:20180405140353p:plain

 

ニキビに関することを

ネットで調べると「ターンオーバー」

という言葉が出でくれと思います。

 

その「ターンオーバー」

栄養が取れていないと

十分な効果が期待されません

 

 

そこで、栄養素をしっかり摂るだけで

ニキビを直すことが出来て、

健康にもなれたら最高じゃないですか?

 

栄養をしっかり摂ることが出来れば

ケアに使うお金時間

確実に減らすことが出来ます。

 

ニキビのことで悩ませれのは

ここで終了です!

 

今までニキビに使っていた

時間を自分の好きなことに

使えるようにこの紹介する方法を

試してもらいたいです!

 

 

それでは

本題に入っていきます。

 

 

食事だけで栄養を補う

事が出来ない時代になってしまったの

なら、ほかで補うしかありません

 

補う=サプリメント

です。

 

f:id:yanjin:20180405140434p:plain

 

サプリと聞くと

いい印象を持たれない方が

多いと思います。

 

それにお金がかかる

思いますよね。

 

しかし、お金がそんなにかからないし

効果もめちゃくちゃ高いものが

最近ではたくさんあります。

 

一日、200円

スターバックスのコーヒー一杯

より安い値段で手に入ります

 

f:id:yanjin:20180405140508p:plain

 

僕も最初は半信半疑で使って

みたのですが、ニキビのぽつぽつが

徐々に減ってきました!

 

ニキビだけの効果ではなく

寝起きもすっきりするようになりました

 

体の中からというものは

肌のケアと違って

次の日に効果がでるものではありません

 

しかし、継続

することで効果が絶大に

発揮されてくるものです

ãç¶ç¶ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

まさしく

「継続は力なり」です!

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただきありがとうございました。