「甘いものを食べても大丈夫!?」

こんにちは

しんじです

 

今回はニキビが気になって

沢山食べることのできない

「甘い食べものを食べても大丈夫!!」

ということについて書いていきます

 

みんなが大好きなチョコレート

小腹がすいたときに食べるスナック菓子、、、

 

「チョコレート 画像」の画像検索結果

 

「食べたいけど、ニキビが増える」

 

毎回お菓子を食べる時

考えてしまいますよね

 

食べ始めると止まらない、、、

それでニキビが増えたことが

何回もあります。

 

甘いものを食べても

ニキビが増えなかったら最高じゃないですか?

 

f:id:yanjin:20180316200041p:plain

 

食べたいけど、我慢しているあなた

とっておきの方法を教えます!

 

その方法とは

「食べる時間を変える」です

 

夜遅くお菓子

高カロリーのものを食べるとよくない

って聞きますよね

 

そこにヒントがあります

 

朝や昼に食べたものは

夜になるまでにエネルギーに変わって

消費されます。

 

夜はあと寝るだけですよね

そこでエネルギーをとってしまうと

消費されずに脂肪となって体に蓄えられます

 

そうなると皮脂もよく分泌されます

 

少しならいいですけど

過剰に分泌されればニキビに

なりますよね

 

なら、寝る前以外なら

食べても大丈夫だと気づきますよね!!

 

f:id:yanjin:20180316200134p:plain

 

もし食べるとするのなら

寝る前の3時間以内を避けて食べましょう

 

今、寝る前に甘いものが食べたくなっても

我慢して、お水でも飲みましょう

 

我慢して次の日の朝昼に食べたほうが

我慢していた分、よりおいしく感じますよ

 

今回はここまでです

最後まで読んでいただきありがとうございました