「たった3つのポイント!」

2018/1/19

 

こんにちは!

しんじです。

 

今回は題名にもある

「3つのポイント」

について書いていきます。

 

このポイントさえ抑えてもらえば

あなたは変わることが出来ます!

f:id:yanjin:20180119111721p:plain

 

 

では、

「3つのポイント」

を紹介していきます。

 

 

1つ目  ニキビの種類を知る

 

2つ目  洗顔料の種類を知る

 

3つ目  保湿をする

 

です。

 

 

 

「えっ!?」

 

「びっくり 画像」の画像検索結果

 

と思われるところがあるでしょう。

 

僕も

「ニキビに種類ってあるの?」

 

洗顔ってどれも同じでは?」

 

「ニキビに保湿が関係するの?」

 

とすべてに疑問を持ちました。

 

でも、この方法を試していくうちに、

疑問は吹っ飛んじゃいました!

 

このポイントを知れてよかったと

後悔することはなくなりました。

 

ニキビで悩んでいるあなたに

是非、このブロブを読んでニキビを治してもらいたいです!

 

 

今回は「3つのポイント」

を紹介しましたが、まだ、

納得できてもらっていないと思うので

そこのところは、次回しっかり書いていきます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。