「定番のところに出来てしまったら、、」

こんにちは、

しんじです。

 

今回は

「部分ニキビ」

について書いていきます。

 

顔の部位によって

ニキビが一番

できやすい場所が

あります

 

その部分の

ニキビの原因予防策

を知ることで

簡単にニキビが治ります!

 

「かっこいい」

髪型ができるようになり外に

遊びに行きたくなるはずです!

 

では

 

それはいったい

どこでしょう?

 

 「ハテナ 画像」の画像検索結果

 

 

触ってないのに

ニキビが悪化したり

増えたりする場所に

気づいていると思います

 

その場所とは

「おでこ」

です。

 

おでこの

ニキビで悩まされた

事があるとおもいます。

 

おでこ、

そこは皮脂分泌が多く

汚れやすい

部分です

 

その為

 

しっかりケアしてあげないと

白ニキビや黒ニキビ

悪化すると黄色ニキビ

が出来てしまいます

 

おでこにニキビがあると

髪の毛で隠したけど

はみ出て、逆に

目立ってしまいますよね!

 

このまま前髪を下して

ワンパターンしかできない

髪型でいいんですか?

 

f:id:yanjin:20180218133356p:plain

 

このまま、おでこニキビ

悩まされるなんて

絶対いや!!ですよね

 

ここまで読んで

いただければ、あなたは

かっこいい髪型に

一歩近づいています!

 

おでこニキビをなくして

髪型のかっこいい男子

になりましょう!

 

では

本題です。

 

おでこニキビは

外部要因によって

発生・悪化していきます

 

髪の毛による刺激、

整髪剤やシャンプー

トリートメントの洗い残しなど

が外部要因になります

 

前髪でおでこニキビ

を隠すことが逆効果

だとお気づきだと思います

 

隠したいけど

刺激を与えないため

前髪を上げて生活してください!

 

外にいるときが多い場合で

どうしても隠したいなら

家にいるときは絶対

髪を上げるようにしましょう

 

 

f:id:yanjin:20180218133151p:plain

 

 

整髪料などで

おでこにかからないように

してもらいたいですが

整髪料の使い過ぎに注意してください

 

後は

スキンケア

しっかりやってもらいます

 

しっかり洗って余分な皮脂や角質

汚れを落とした後は、きちんと保湿

することが大切です!

 

ちなみに、髪の生え際に

クレンジング剤や洗顔料が残りがち

なので、特に念入りにすすいでください!

 

入浴時は

「髪→体→顔」の順番で洗い、

シャンプー類も洗顔料も

完全に洗い落した状態

終えるようにしましょう。

 

このまま一生おでこニキビに

負けていいんですか?

 

かっこいい」髪型が

出来なくていいんですか?

 

今すぐ実践しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!